お目々まん丸陽縁(ひより)ちゃんです。
元々TNRされる予定が、まだ小さいので里親を探したいと相談がありました。
横浜市内の某地域の道路の真ん中にずっと佇んでいた子です。
初めてたくさんの猫ちゃんがいる場所に来て数日しか経っていないので、何もかもが初めての状況に
戸惑っている状態です。
ただシャーもしませんし、人馴れは早いかと思います。
ご飯も良く食べますし、至って健康体です。
愛情を持って接してくれる方、ぜひご連絡をお待ちしております!
必ず「譲渡にあたって」をお読みいただき、納得いただいた方のみこちらからお問い合わせをお願いいたします。